人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 29日
ネコ
ネコ_b0115246_2221515.jpg

何やら発見したらしい




ネコ_b0115246_2222228.jpg

正解はネコ。 猫ではなくネコですね。見りゃ分るか。。
一輪車、とか手押し車って呼ぶ方が一般的なのかも?

ヨメさんは仕事だし、久々に何にも予定がなく、これからどうしようかなぁと考えてるときに、
たまたまヨメさんの両親が芸北の田舎に畑を耕しに行くというのでご一緒することに。
そして、子どもらの目当ては、そう、ネコ。
一見、大したことなさそうで、こいつが結構しんどいんです。。
さらに、厄介なのは、、乗ってる子どもらは全く体力を消耗しないこと。。。

ネコ_b0115246_22221211.jpg

我ながらナイスなシャッタータイミングではあるものの、帽子が飛んで叫んでるのが、、
オードリー・ヘップバーンなら、誰もがうなずく『美しい』ショットだろうに、、
モデルがウチの娘だと、何故こうも『ひょうきん』なショットになってしまうのか……

ネコ_b0115246_22222196.jpg

「姉ちゃん勘弁してくれ」の図。
これには乗りたくない。。



by rabbit_hutch | 2008-04-29 13:27 | 子ども


<< tulip      ロックオン!! >>